・08/08/30:FMヨコハマの小山薫堂さん、柳井麻希さんの番組に井鍋安弘が生出演してきました!

「朝が苦手なのを克服したい!」
「グッスリ深く眠って疲れを取るのに、自分に合った方法は?」


私たち「いなべ」の調査と快眠診断におまかせ下さい!
最近、食事に気を付ける人は増えましたが、その食事の消化・吸収を
睡眠のとり方」左右します。ただ適当に寝ている睡眠を快眠に変えるだけで、
朝の体調・毎日の体が軽くなるんですね。

早速あなたも実感してみませんか?私たちがお手伝いします!

【ランキング実績】
・08/04/14:にほんブログ村ランキング/「睡眠」部門1位到達
小山薫堂がホテル企画で採用した寝具が買える!
「日本一の眠り馬鹿」井鍋安弘とスタッフ
あなたの快眠案内所


井鍋物語
プロフィール、
もっと言えば
私の原点です。


いなべの提供したいもの (様々な悩みを抱えておる方)


ここをクリックすると、今一番人気のインテリアショップを一覧できます。

 こんにちは!

私の眠りいなべ【眠り馬鹿】の井鍋安弘でございます。

ちなみに眠り馬鹿に関する詳しい内容はこちらを参照して下さい。

 

本日は【様々な悩みを抱えている人】へがテーマです。

 

回答は【一度ご面会せてください】でございます。

 

理由は、いたってシンプルです。

沢山ありすぎて何をお話しして良いのかわかりません。

 

私が23年間布団の業界でお仕事をさせて頂いた経験で、

的を外さないアドバイスが可能と確信しております。

 

いままでのお客様の声の一部も参考にしてみてください。

 

ここで私の考える本当の眠りを述べさせて頂きます。

 

● 朝、言葉に出来ないほどの感動を覚える眠りの事

 

● 眠りの質は「呼吸する力」で決まります。

  無意識の眠りの中でも沢山の酸素を取り込める環境、

  寝姿勢をつくる事が出来る眠りの事

 

● 人間の五感で眠りの中で働き続けるものは触覚だと思う。

  その肌がストレスを感じなくて、

  リラックスをキャッチできる素材で眠る事

 

● 布団に入る瞬間に安らぎを感じ起きる瞬間に

 楽しみを感じる事が出来る眠りの事。

 

以上であります。個別のお問い合わせも承ります。

お問い合わせはこちらの方でお願いいたします。

 

 お問い合わせHP専用ページ 

 

本日も御一読ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ

ここをクリックすると、今日本で一番評判のインテリアショップが
分かります。


本日もご一読、ありがとうございました。

快眠と寝具ならおまかせ:いなべスタッフ一同

この記事を読んだ人に読まれた他の記事


この記事と同じカテゴリーの最新記事

いなべ快眠ブログにコメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL:
http://www.my-nemuri.jp/mt/mt-tb.cgi/383