・08/08/30:FMヨコハマの小山薫堂さん、柳井麻希さんの番組に井鍋安弘が生出演してきました!

「朝が苦手なのを克服したい!」
「グッスリ深く眠って疲れを取るのに、自分に合った方法は?」


私たち「いなべ」の調査と快眠診断におまかせ下さい!
最近、食事に気を付ける人は増えましたが、その食事の消化・吸収を
睡眠のとり方」左右します。ただ適当に寝ている睡眠を快眠に変えるだけで、
朝の体調・毎日の体が軽くなるんですね。

早速あなたも実感してみませんか?私たちがお手伝いします!

【ランキング実績】
・08/04/14:にほんブログ村ランキング/「睡眠」部門1位到達
小山薫堂がホテル企画で採用した寝具が買える!
「日本一の眠り馬鹿」井鍋安弘とスタッフ
あなたの快眠案内所


井鍋物語
プロフィール、
もっと言えば
私の原点です。


本日、スカイパーヘクトTVに・・・


ここをクリックすると、今一番人気のインテリアショップを一覧できます。

 みなさまこんにちは

私の眠りいなべの井鍋安弘でございます。

 

さて本日は、少し宣伝をさせて頂きたいと思います。

わたしの店舗にてドクターセラ・ルナという

商品を取り扱わせていただいております。

 

敷布団というものは、寝ている間に体全体の重さを支えております。

さらに寝たときの体重分布も違うことは皆様はご存じでしょうか?

 

ちなみに、首や肩が痛い場合の9割以上の方が、

「枕が合っていない」と思われています。

(あなたもそうではありませんか?)

 

ところが図のように枕が支えている体重は、

全体のたった8%しかないのです。

 

そして、残りの実に92%を左右するのが、敷布団なのです。

これは意外だったと思いませんか?

 

seiatsu92.jpg

 

ですからお店でもいつもお話していることですが、

そういったコリや痛みは枕ではなく、

92%を担当する敷布団を見直すことで改善されることも多いのです。

 

そこで登場するのが

【整圧敷き布団】(別名;腰肩楽寝(こしかたらくね)敷布団)

でございます。

 

さらに、進化をさせ、

眠りをトータルにデザインをするというコンセプトで生まれたのが

【ドクターセラルナ】という商品でございます。

 

詳しい内容はこちらをクリックしてください。

ドクターセラの内容です 

 

 

実は、この商品、

本日のスカイパーフェクトTVにピックアップされました。

 

丁度本日のような、朝冷えのするときには、

信じられないくらいの効果が期待できる画期的な商品です。

 

一度、お店にもございますので、体験の眠りを行ってみてください。

ただし、皆さん熟睡されてしまいます。くれぐれもご勘弁を・・・

 

本日も御一読ありがとうございました。



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ

ここをクリックすると、今日本で一番評判のインテリアショップが
分かります。


本日もご一読、ありがとうございました。

快眠と寝具ならおまかせ:いなべスタッフ一同

この記事を読んだ人に読まれた他の記事


この記事と同じカテゴリーの最新記事

いなべ快眠ブログにコメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL:
http://www.my-nemuri.jp/mt/mt-tb.cgi/384